どんこのまくら

デフラグメンテーション

まえにすすめなくてくじけそうになった

リングフィットアドベンチャーのワールド20 ドラゴ スタディオン、風車と逆流ベルトコンベアがしんどかった。

同じ部屋にいた夫が心配するくらいゼェハァしてしまった。

あまりのしんどさに、ネットで攻略方法調べたもん。

・リングは軽いプッシュで回数多く、きちんと戻りきってからプッシュする

ダッシュが楽になるスムージー飲む

・負荷下げる

などのアドバイスがみつかった。

バテた私は負荷を下げましたよ。疲れすぎて。

負荷下げすぎたせいで、ドラゴがひ弱になってしまった。

 

そんな私もとうとう最後のワールドに来ましたよ。

そろそろ負荷最大にしてみようかな。