どんこのまくら

デフラグメンテーション

映画とTHE BOYZ

アニメ映画を子どもと観ている時って、離脱したり居眠りしたりしてちゃんと観れていないのが沢山ある。

あと、旅行の時に映画を車で観られるように(自分がお昼寝している間、子をおとなしくさせる用)夫が準備してくれるんだけど、これもうたた寝したり、席を外したりしていて、盛り上がってきたところまでしか記憶がないのが沢山ある。

2時間の動画だとプレイヤーがうまく働かなくて、早送りも上手くいかないんだ。困ったもんだ。

そもそも家や映画館で一人きりで観ればそんなことはおこらないのだが。

あとさ、観たのばっかり溜まって書くの追い付かないんだけど、それは最近だったらTHE BOYZとかに現を抜かしているから。

早く書かないと内容忘れちゃうのになぁ。

いいよTHE BOYZ。

「役者の仕事は自己主張ではない」っていうけど、彼らもアイドルなのに単なる自己主張じゃなくて、それぞれが自分のやるべきこときっちりやってくる感じがグループ全体のレベルをあげているところ、映画とかに似てるなと思って。

あと、振り付け師もそうだけど、このメンバは群舞をよく理解してると思うの。

(ダンス部だったから群舞にはちょっとうるさいよ)

ちょっと古いけど、全体がよくわかるMVみつけた。

ちなみにサムネの左の人がジュヨンです↓↓↓

youtu.be

K-POPはシンクロが~って言うけど、それもだけど、それだけじゃないですね。

初期の頃も超アイドルっぽいダンスも全力で踊ってるのがいい。

DANCE PRACTICEでも捌けてる人がちゃんと立ってるの大事。

あと、ジャンプ高くてかわいいし、かわいいは正義

 

新曲MV出たので追記↓↓↓

youtu.be

日本語前より上手くなってん。

donko7bu.hatenablog.jp