どんこのまくら

デフラグメンテーション

先週

先週しんどかったー。

はじめたばかりの仕事があったのは仕方がないとして、休みらしい休みがとれなくて毎日どこかに出掛けていた。

フルタイムで働いてる人からしたら、週に2日しか出勤してにくせになに忙しそうにしてるんだよって思われそうだけど、必ずしも休日=休息とはならないじゃないですか。

土曜日なんかは夫が車で送ってくれるって言ってくれたにもかかわらず、あまりのしんどさに昼の予定をキャンセルしてしまった。

仕事じゃなかった(こういうところが社畜み残ってる)し。

いくら寝ても眠いし。

なんか、身体が異様に浮腫む。

今週はいくらかマシになったけど。

お天気のせいですかねぇ。

 

今年は春から暑かったり、涼しかったり、最近ではジメジメもしはじめたし、体調壊しやすさ満載感がすごい。