どんこのまくら

デフラグメンテーション

こだわり 今週のお題「キャンプ」

今週のお題「キャンプ」

 

前にも書いたことがあるけど、キャンプにはすごく憧れている。

でも、アレルギーある(窓開けて寝るだけでも喉イガイガしたりする)し、やっぱり寝心地のいいベッドで寝たい(なんか年取ってから寝るだけで身体中ギシギシになる)し、朝つゆでしっとりするのとかしんどい(産後からずっと眠りが浅いので不快感さですぐ目が覚める)ので、正直お宿で眠りたい。

あと、個人的なキャンプへの拘りだけが妙にあって(他の人がやるキャンプとかを否定したりするわけではありません)、私の中のキャンプはファブル(8巻あたりかな)がやってるやつにとても近いので、もうそれはきっとキャンプじゃないですね。