どんこのまくら

デフラグメンテーション

お小遣いなくなった 今週のお題「人生で一番高い買い物」

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

結婚披露宴とか?

お互いの身内集めたら結構な人数になっちゃって、その分ご飯代もかかるからそこそこ出費した。

子連れもOKにしたから可愛くて賑やかで良かった。

 

あとは土地と注文住宅かな?

夫の名義だけど、契約時の現金が必要なときにどさくさにまぎれて私のお金もどっかいったよね。

まぁ、それ以上には養われて好き勝手に買い物させてもらっているので、それはいいんだけど。

あまり私の口座にお金がないと、なんかあって夫の口座凍結された時に子どもたちに借りるしかなくなっちゃうっていうのがねー。

 

パート先決まったので、頑張って小遣い稼ぎます。