どんこのまくら

デフラグメンテーション

剝がされてみたい

THE BOYZがミニアルバムだしたからオフラインイベントするって。

行かないけど。

 

でも一回、握手会とか行って剥がされてみたい。

『握手』したいんじゃなくて『剥がされ』たいだけなんだけどね。

でも、剥がされるにはそれなりの執着と熱意をみせないといけないのかもしれない。

今コロナでそもそも握手とかしないみたいだし。

剥がしバイトの方々も他人と接触したくないだろうな。

 

そういえば初めて握手した芸能人って、チョー・ヨンピルだった。

歌謡祭かなんかの観覧の休憩時間か何かで、一人だけ舞台のそばで一人ずつ握手してる人がいるから列に並んでみたらチョー・ヨンピルだったという。

もうファンサというか、ただのミーハーさんたちへのサービス。

でも、そういうのって大事だよね。

今でもどんな手だったか覚えてるし、好印象しかないもん。

ちなみに『釜山港へ帰れ』歌える。

 

とりあえずソニーミュージックのオフィシャルサイトが息をしていないようだ。

がんば。

www.sonymusic.co.jp

と思ったら、2022今回のはこっちだった。(2022/06/16追記)

www.universal-music.co.jp

donko7bu.hatenablog.jp