どんこのまくら

デフラグメンテーション

もっとあるけどね 今週のお題「最近あった3つのいいこと」

今週のお題「最近あった3つのいいこと」

最近あった3つのいいこと

・夫がわりといつも家にいる
なんかすごく真面目に働いてる。
会社は違うけど元同業で、同じプロジェクトにはなったことないけどデキる子だって知ってたよ。
すごく真面目にリモート会議してるけど、カメラオフだから北京ビキニ。

・週2~3日とかいうナメたシフトを希望したけど仕事が決まって、今試用期間中。
試用期間終わったとたんに契約更新あるんだけど、使ってもらえるのだろうか。
ドラッグストアで働いていた時は、できることはなんでもしないといけなかったけど、電話とりは事務の人がいるし、レジも薬店と忙しい時のフォローだけだから、すっごく優雅。店が広くて倉庫が遠い。

・食虫植物が虫喰ってたハエトリソウ(ディオネア)とヘイシソウ(サラセニア)を連れてきたよ。
さっそくハエトリソウに何か(葉を光に透かして見るとなんかいる)がかかっていた。
でも、採れたのをみたいかといえば、見たいような見たくないような。
ヘイシソウは小さすぎて覗けない。スコープカメラを入手したら一番にこの中を覗くと思う。
どちらも屋外で冬越しできるみたい。

次に回したい人のidを入力

まわさない。